職場復帰に向けて(リハビリ2日目)

今日も昨日と同様、出勤時間に準備完了。

 

今日は、最寄りの駅まで通勤してみた(電車には乗らず)。

 

歩くペースを思い出しながら、通勤する人の様子を見ながら、もうすぐ自分もあのときの日常を取り戻せるのではと、若干の期待感をもって。

 

あのときと違うのは、ドラクエウォークのアプリを入れたこと(そこっ?!笑)

 

でも徐々に、徐々に。周りの目よりも自分の人生を取り戻すために(大げさかもしれないけど、自分にとってはそれくらい重要なこと)

 

今日の占いでお買い物がラッキーとのことだったので、コンビニ限定で妻が好きなピスタチオのチョコをお土産に買って。

 

さぁ、家に戻って今日の仕事(家事)をしようっと!